及川光博ワンマンショーツアー07/08「イチャイチャしたい。」@市川市文化会館


初の地元ベイベー。
おまけに迷う事のない、前ベイベー。
新年初めてのコンサートだっただけに、気合も声も
絶好調のみっちーにすっかり乗せられて過去最高の
盛り上がりだった一夜。
あー楽しかったー!!




バラード「タカラモノ」の時に席に身を沈めて聴いてたら
ドラムやベースが心臓の鼓動みたいに響いてきて、心地
いいななんて思っていた。
そしてその後、「ココロノヤミ」。
初めてこの曲を聴いて涙が出た。
なんだろう。最近、必ず歌うこの曲だけど、その意味が
やっと分かったのかな。って今さら分かるって遅すぎ。
この人もいろんな犠牲を払ってここに居るんだって。
そして続いての「モラリティー」がめちゃ素敵。
たぶんデビュー曲?MCでも初心てことを言っていたけど
だからここでやる「モラリティー」の意味とかがわかるんだ
と思えた。
プロデューサーとしてよりも、アーティストとしての
みっちーの魅力を堪能できたんだと思うな。
本当に素敵な一夜をありがとう。

この闇は黒ではなく 深い深いコバルト
夜明け前の海のように 沈黙の音がする
波はいつも 私の足元をさらうだろう
痛みと夢 そして 歌を残して
                  「ココロノヤミ」