及川光博ワンマンショーツアー07/08「イチャイチャしたい。」@東京国際フォーラム


毎回、ぽんぽん作るのってどうよ?!>私
今回は春らしくお花バージョンです。
意外と目立たなくって涙。また次回がんばるわっ



始まってから3曲くらいまでの異様なノリに思わず、
どうしちゃったの?!みっちー?!と思いながらも
でもこういうのが好き。
途中のMCも少なくて、畳み込むように曲から曲へ。
(なんだかこの前の吉井さんのライブとも重なるような)
DVD撮影日だからというだけじゃないよね?
それにしても、ココロノヤミ→モラリティ→三日月姫
流れが死にそうなくらい好き好き好きっ。
ココロノヤミで内側にぐっと圧縮された気持ちがモラリティ
の頭のとこ、ライトが全部みっちーに集まった瞬間の叫びで
遠く放たれるみたいな。うきゃーうきゃーうきゃー。
いま書いてるだけで大興奮。
この日のみっちーは本当に名残惜しそうで、全曲終了して
はけていくメンバーを呼び止めてまで「CRAZY〜」演ってくれて。
随分見に行ってるけどこんなこと初めてだったなあ。
今後の話になって、昔の曲をもう一度録り直してみたいって、
それもまた楽しみ。