チープ・トリック「Live at 武道館 AGAIN!」


バンドっていいよね。やっぱりいいよね!?
めちゃめちゃ楽しかった。不純な動機だったけど。


ソロになってしか見えない景色があるように、バンドを
続けてこそ見える景色があるんだと思う。
そのひとつが今日のライブなんだなって思う。
もちろん、追いかけ続けたファンにしか見えない景色も
あるんだよね。何だかうらやましかったな。
開演前にあちこちで久々の再会を喜びあう人たちが
たくさんいたし。。。


ロビン*1の甘い高音と、なのに響く低音が素敵すぎ。
Surrender、超楽しかったっ!!!


このTシャツのバックプリント、すごいっ!!! アメリカで着ちゃおっ!!!

*1:そうボーカルはロビン。「ロビ〜ン!!」という黄色い声ににまにまするのは私だけ?