「猟奇的な彼女」


染ちゃんが出るっと気合入れて見たら、出てきたの最後の最後。
おまけに病院で寝てるシーンだけだし(涙)



あんまり評判よくないこのドラマですが、見ててちょっと
思ったのは、この話3ヶ月もたすこと自体が無理なんじゃ?
ってこと。
せいぜい2時間ドラマでよかったんじゃないかな。
どうでもいいことが多すぎ。
たぶんこの回だって要点だけだと15分くらいがいいとこ
だったりして。
染ちゃんと草なぎが全然別人だから映画とも違うストーリー
なんだろうしなあ・・・
染ちゃんの美容師姿も(イメージ違って)笑ったけどー
あと病気のわりにがっしりしてるんじゃ???とかね。


来週はもっと登場シーンが多いみたいなので、それを楽しみに。
あ、あと上川さんがまた恋に落ちるのかが気になるところ。
(そこかいっ!!とか言わないっ)