「デトロイト・メタル・シティ」

なんだか最近、映画モードに突入。
で、DMC



結構おもしろかった。
うん、ちょっと泣けたし。
現実と理想のハザマとか、夢とか。
しみじみしちゃったなー
根岸くんが、お母さんの夢(願い)が自分の夢が叶うこと
だったのに心動かされて、も一度クラちゃんになるとことか。
(ってクラちゃんてのもいいなあ。しみじみ)


で、犬飼町*1、ばんばん出てましたね!
それにカジくんとか、ジーン・シモンズとか出ちゃってるし。
あ、今気付いたけどクラちゃんの歌声って冠くんなんだ!!
どうりであのすごい声っ!!!


振り切り具合がもうちょっと大きくてもよかったけど、まあ
お得な感じで許すって感じ。
終わって元気になれる映画でした。あー楽しかった!

*1:今は豊後大野市ですっけ?パートナー氏の実家のお隣町なので、ついにまにましちゃった。なんでもツアーとかあるんだって!!!