新感線☆RX「五右衛門ロック」

五右衛門ロック
平成20年8月23日
会場:大阪厚生年金会館
作:中島かずき
演出:いのうえひでのり
作詞:森雪之丞
出演:古田新太 松雪泰子 森山未來江口洋介
川平慈英 濱田マリ橋本じゅん 高田聖子 粟根まこと / 他
北大路欣也

大阪、行きます!
日帰り旅行も豪華ばんばん!


私が扇町に通ってた頃にはもう新感線はいなかったけど
昔ね〜という話はよくききました。
やっぱり、ホームだもんね〜。
一度は大阪で新感線が見たかったの。やっと夢が叶った。
楽日前日。1列目。
神様、ありがとう!


オープニングのHeavy Dutyで拍手が!
これですね、ホーム!!俄然盛り上がる!!


やっぱり表情がすごいの。
大きな劇場じゃあもったいないくらい。
五右衛門@古田新太、めちゃめちゃかっこいい!
なんかちょっと痩せてたような?と毎回言ってる。
クガイ@北大路さんは重々しくて、でもカルマと
抱き合った瞬間は目に光るものが。
カルマ@未來くんがまた素敵。苦悩する王子を
させたら日本一だわ。
で、ダンスが綺麗なんだなあ。
伸ばした爪先がすごく遠くまでいってて。
お竜@松雪さんはもう綺麗で綺麗で。特に脚が!
インガ@聖子さんは最後、島が沈む時に初めて女の
顔になってクガイを見つめてて、ドキッとした。
左門字@江口っちゃんはやっぱりギター侍が最高!
そうそう、ペドロに乗せられて?タタラ国と戦ってる
とき、みねうちなのね、全部。
左門字はどこかで納得してなかったという事だよね〜。
ってこんなの前のほうじゃないと見えないよ〜
ペドロ+アビラ@右近さん+慈英さん、近くで見ても
怪しい〜
ボノー@じゅんさんとガモー@まことさん。
二人が絡んでるだけでうれしい。
シュザク@マリさん、かわいいのに策略家でちっちゃい
アナタと歌いながら亭主掌で転がすとか。
意外に理想の妻かも。
コマのバースデーケーキみたいなせり上がりはないから
どうするのかなあと思ったら、クガイは空中浮遊してた〜
なるほどね。


やはりラスト近しで、盛り上がりもすごかったです。
冠くんのシャウトがすごかったし。
未來くんはくるくるバクテンするし。今日夜公演もあるのに。
やっぱり大阪さいこー!