ナイロン100℃「シャープさんフラットさん」

「シャープさんフラットさん」/ホワイトチーム
平成20年9月25日
会場:本多劇場
作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出演:【ホワイトチーム】
   三宅弘城 松永玲子 村岡希美 廣川三憲 新谷真弓
   安澤千草 藤田秀世 吉増裕士 皆戸麻衣 杉山薫
   眼鏡太郎 大倉孝二
   佐藤江梨子 清水宏 六角慎司 河原雅彦


ちょっと世の中とズレてる、シャープさんフラットさん。
とてもわかるみたいな。わからないみたいな。
今日はホワイト。
ケラさんのいう陰と陽だと、ホワイトは陽だったのかなあ。
劇団の話だとつい深読みしちゃうけど、それは単純すぎか。
ただ思ったのは、そのズレを演劇や歌や小説やつまらぬ
日記にして世の中との隙間を埋めようと躍起になっている
のが人間なのかもと。ちょっとずつそうして生きてく。
来週はブラックチーム。
それまでに心をフラット(平坦の意ね)にせねば。


そうそう。15周年ということで、パンフレットが豪華。
いつもかっこいい映像を見せてくれてる上田大樹さんの
インタビューもあり。