2008年11月19日〜26日メキシコ


11月19日から26日まで、メキシコに行ってきました。
某H社の添乗員さん付きのツアーです。
世界遺産を6つ回るというのが売りの弾丸?ツアー。
メキシコのゆるさ・・・というか、まあなるようになるよ〜
みたいな空気とかに着いた早々から翻弄されて、そりゃもう
いろんなことがあったような・・・。
おいおいあげていこうと思ってます。



あ、そうそう。
帰るとうちのパーちゃんが、「のはらひろし、見た?!」と
めちゃ興奮ぎみ。
どうも行ってる間にTVに出たんですね〜ひろし。
そういえばメキシコの空港には早朝に着いたので、未確認です
が、なんか似たような人が階段で寝てたような・・・???