TOUR2009 宇宙一周旅行@国立代々木競技場第一体育館 2日目

4回目のあいうぉんにゅぅ
つうか、これ言いたかっただけです。ごめん。


アリーナ最後尾ブロック。
ちょうど正面の代々木体育館の屋根の形が富士山みたい
だったの、吉井さん、気付いてたかな?
ここでビルマニア聴いたら本当にビルの谷間に富士山だって
ちょっと奇跡みたいだった。




メモしておきたいあれこれ

  • うそつき発言爆発。「I LOVE KYだから、価格安くね」ひゅーひゅー言う客席。「じゃあ明日路上ライブやります。昼。新宿で。」きゃーきゃー言う客席!「起きれたらね」ってやるんかいっ!
  • 続き「今日はカメラがいっぱいでしょ?生中継してます」ええーっ??と叫ぶ客席。「いや、DVDになるかも」なんだあという安堵の客席。でもこの時につぶやくようにずっと見てほしいからって言った、ちょっと切ない顔がじんと来ました…
  • MUDDYでボタンはずすっ。てか確信犯なあの顔っ
  • ビルマニアであいつを見返そうのときに南スタンド中央を指差した?
  • またチャンダラのあと、JAM。久しぶりに泣いた。

JAM。
イエローモンキー最後のJAM思い出した。
なんでだろう。
もちろんあの頃の気持ちじゃないよ、状況も違うし。
でも蘇った気持ち。巡り巡ってあの時に戻ったみたいな。
でもこのあと同じこと繰り返すのじゃなく、違う道が
わかってるような。進むべき道がわかってるような。
ちゃんと歩いていけるって思えた。それってすごい進歩じゃないか
蘇って前見て歩くって。