TOUR2009 宇宙一周旅行@国立代々木競技場第一体育館 1日目

3回目のぱらしゅー

「代々木は初めてで・・・」って。
そういえばそうかも。
なんかあった気がするのに。




メモしておきたいあれこれ

  • 気合い入りまくりの吉井さん、アンティークのキモノ羽織って登場。そんだけしておいて、タンス臭いっとか言うし。
  • 途中何度も、客席にきゃーって言わせたり、拍手少ないと“ふんっ、そんだけ?”みたいな俺様な態度で遊んでて、またそれがかわゆいっ。あの口尖がってるときの顔はイエローモンキーの時思い出させて涙涙涙涎涎涎・・・
  • SNOW、ギターの音が途切れて、鶴ちゃんのピアノだけになったとき、すごく綺麗だった。照明も変えたかな。素敵。
  • ウォーキングマンのビジョンがなくなった(涙)。ギター弾く手元が見たかったのに。
  • ジェニーのくるくるする振り付け、ずっとやってるなあ。でも誰もやってくれないみたい?