及川光博「夏だ!!ミッチー祭り!!」@両国国技館


両国国技館アリーナベイベー。
もう想像以上の楽しさ。そして元気もたくさんもらった。
本当にどうもありがとう。



みっちーと忌野清志郎さんのユニット、ミツキヨの
「強烈ロマンス」。
コンサートではみっちーが清志郎さんのパートも歌うんだけど
今回は清志郎さんの声が入ったオケ。
清志郎さんの声にじっと聞き入るみっちー、私たち。
何だか突然の別れだったからどうしていいのかわからなかった
自分の気持ちが爆発しそうになった。
こうやって歌は、声は残るんだよね。
いつでも会えるんだよね。
マイクを空に向けたみっちーの向こうで清志郎さんが歌ってる。
またいつか会えるかな。この声に。