「ハリー・ポッターと謎のプリンス」


ガンダルフ〜(涙)


じゃないよ、ダンブルドア〜(涙)
そしてそして、セブルス〜!!


思えば"不死鳥"はシリウスが死んでしまい、あまりの事に原作本は
途中で読むの止めてるわけですのに、今度はこれですかっ!?
"謎のプリンス"も読めそうもないよ…あああああ


とはいえ、まぬけ面がめちゃめちゃイケてるロン*1とか、
かわいい不思議ちゃん*2とか、
何気に美しくなってるドラコとか、
これまた美しくなっているロンの双子兄たちとか*3
シリーズが進むにつれ役者が揃ったなあと。
あんなにかわいかったハリーも首太くなって。とか。
シリーズ続けてみる楽しみってそこもあるのかな。




いやあ、それにしてもLOTRかと思うシーンがいくつも
ありましたね。
えっ?ゴクリですか?とか
えっ?グワイヒアですか?とか

*1:こういうひょろーっとした赤毛ってイギリス人って感じがするっ。

*2:名前忘れた。クィディッチの応援するときの変なライオンのかぶりものがナイス!!あと、変なめがねとかもかわいーーーっ!

*3:あこれ、単に好みですか