TOUR2009 宇宙一周旅行追加公演@ZEPP TOKYO


ライブハウスにはライブハウスの凄さがあって、
特に今日はすごかった。
今自分の目に映っているこの絵を永遠に残したい
みたいな・・・
今までないほど、まっすぐに歌が届いて、
本当の意味がわかったような気持ち。
今実は無理してる自分とか、
がんばらなくちゃと思っている自分とかに
本当に優しく歌が染み込んできたみたいで何度も泣いた。
解ってなかったなあって。
自分、まだまだです。



本編はビルマニアから始まってノーパンで終わり。
この前とは逆周りな宇宙一周旅行かな。
本当にいい顔してた〜吉井さんも。周りも。
すごくハッピーになれた。
本当に本当にありがとう。
幸せってこういうことだね。
心からありがとうって言えることだね。
本当にありがとう!!!


メモしておきたいあれこれ

  • 今年はいいことありそうですって。もう半分以上終わってるしってつっこんだ瞬間、自分でも言ってた(笑)
  • ウォーキングマンがめちゃめちゃかっこいい。めちゃめちゃめちゃめちゃ!!!あの髪型にしようかなあ・・・いや、うっとうしそうだな。
  • ビルマニア〜欲望〜I WANT YOUだった?あとはまったく不明。覚えてるの無理無理
  • ソロの曲が次々と。そのときのツアーのこと思い出した。曲聴くと戻るね、時間。
  • フライングVの「V」。みんなの手の「V」。重なってキレイ。
  • そいえば、出口でくばってたチラシに、イエローモンキー20周年記念CD・DVD発売とか書いてあったような・・・なんすかそれ?つかとうとうアレ出るんですか?