「斎藤幸子」

「斎藤幸子」
平成21年8月26日
会場:ルテアトル銀座
作:鈴木聡
演出:河原雅彦
出演:斉藤由貴粟根まこと 千葉雅子 明星真由美
   中山祐一朗 松村武 弘中麻紀 小林健
   鬼頭真也 伊藤正之/柳家喬太郎/きたろう

がはははははっていう、寺内貫太郎一家みたいな
下町のちゃきちゃきな感じで、おもしろおかしく
でも時々ほろりで楽しかった。
2列目という素晴らしいお席でしたが、首ふり君が
あまりに気持ち悪くて、ちゃんと見れませんでした。
うっ。思い出しても気持ち悪い・・・
見てるとこっちまで首ふりたくなってくるし・・・
首ふり君=鬼頭真也さんて、あのR1の人かあー
そういえばR1の時まちゃぴこさんが言ってたねー
ええー?同一人物とは思えないー
うっ。やっぱり気持ち悪い・・・
あともんじゃ食べたくなります。これ。
あ、それから一生懸命行きようと思います。これ。