YOSHII BUDOKAN 2009


ソロになってからの曲だけのライブ。
久しぶりに聴く曲も多くて、すでに懐かしい。
と同時に、ソロになってからのいろんなこと思い出させて
くれた。
イエローモンキーが解散して、怒り・・・というよりも
悲しみのほうが大きかったけど、そこまでしてやりたい
音楽って何ですか?!って聞きたかったんだと思う。
その答えを知りたくて、分かりたくて、ずっと吉井和哉
という人を見てきたような気がする。
そしてその答えのひとつがこの前の「TOUR2009宇宙一周旅行」
であり、そしてこの武道館なんだなあって思った。
やっと、納得できるものが見つかったなあって。
あ〜長かった。。。


今後どうするかを考えたいって吉井さんは言ってる。
来年とか再来年とか、この日の武道館を別の誰かに渡すのは
本当は嫌。
いつだか分からないけど、この日にまたあの4人のステージ
を見ることを夢見続けていたいからね。
とりあえず、自分の体が動くうちにしてほしいけど。