「薔薇とサムライ〜GoemonRock OverDrive 」

「薔薇とサムライ〜GoemonRock OverDrive
平成22年4月16日
会場:赤坂ACTシアター
作:中島かずき
演出:いのうえひでのり
作詞:森雪之丞
出演:古田新太 天海祐希
  浦井健治 山本太郎 神田沙也加 森奈みはる
  橋本じゅん 高田聖子 粟根まこと
  藤木 孝
  右近健一 逆木圭一郎 河野まさと 村木よし子 インディ高橋 山本カナコ
  礒野慎吾 吉田メタル 中谷さとみ 保坂エマ
  村木 仁 川原正嗣 前田 悟 冠 徹弥 教祖イコマノリユキ ほか


五右衛門、かっこいいぃぃぃぃぃぃ。
でたぶん、そうそうこれが見たかったのーっていう
天海さんが見れたと思う。
これがまた、かっこいいぃぃぃぃぃぃ。
不必要なくらいの衣装替えとか、ベルバラ的衣装とか、
金髪+縦巻きロールとかね。
もうおなかいっぱいでっす!


前のGoemonRockは、男の美学・生き様と女の美学・愛とか
いう感じだったけど、今回は男とか女とかなく、人間の
生き様っていう感じかなあ。
特にヴォスの歌う”髑髏のブルース”とかにあるみたいに
善も悪もごちゃごちゃにある、それが人間てものだし、
一皮向けばただの髑髏という言葉にどきっとさせられた。