NODA・MAP番外公演「表に出ろいっ!」

「表に出ろいっ!」
平成22年9月28日
会場:東京芸術劇場 小ホール1
作・演出:野田秀樹
出演:中村勘三郎 野田秀樹
   太田 緑 ロランス

信じることって。
いろいろあるけど、まあ簡単なところでいくと
宗教とかになるのかな。
安易に単純に信じているけど、本当のところ
救われることってそれそのものじゃないことが
多いのじゃないかとか思った。
どこかで疑ってみるというか、別人の目で見てみる
という感覚がなくちゃだめなんだよね。


それにしても、勘三郎さんのセリフや動きの間。
見せ方がわかってるというか、観客のここって所を
ちゃんと押さえてくれるところがさすが!
もう何度でも見たいくらい面白かった〜


「ザ・キャラクター」のうさんくさい書道教室の
先生とか、出てきてちょっとうれしい。
古田さんだもん、うさんくさいよねー