Adam Lambert Glam Nation Tour@JCBホール


グラムな夜!WOW!


なんといっても曲がまだ少ないから、戦える武器が
あんまりない感じ、あっという間に終わっちゃった感。
でも本当に美しい声につつまれて、幸せな時間でした。


Unpluggedな"Whataya Want from Me"も近くで見れてwww
"If I Had You"がすごく楽しかった〜もみくちゃでしたけど。
アンコールの"20century boy"でGlam Nationが出来た
瞬間を見たっと思った夜。*1 *2

*1:そういえば近くにいた皆さんといろいろお話できて楽しかったです。アメアイのどの曲からアダムを好きになったかとか、サイモンのあとは誰が審査員なのかとか。ポーラ大好きとか。音楽の才能ももちろんだけど、人柄に惹かれてという人が多かったのも印象的。みんなありがとうございましたー

*2:そういえば10/7はサイモンのお誕生日。おめでとう!ポーラがプレゼント探してるって言ってたなあ〜。何にしたんだろう?