YOSHII ZENZAI@zepp東京


きゃーーーーーよかったーーーーーー
番号後半だったので壁の花で見てたんですけど、
ちょうどスピーカー前だったからか、佳史くんの
ドラムがもう心臓の鼓動かってくらいにすごくて
1曲目(あ、あの子のなんなのさの次かな)から
壊れかけたーーーー
その1曲目、新しい曲良かった!
えーっと赤い彗星じゃなくて赤いマシマロ?
おじぎそうも独特の雰囲気でアルバムがさっぱり
わかんない!でも好きっみたいな!


オアシスの「Don't look back〜」のときに
好きだったバンドのこととか思って、って言うから
またまた私の心の奥底のあれをほじくりかえしてしまい
泣いたじゃないかーーーーっ!
いや、久しぶりな感覚でした。理屈でわかっていても
頭で納得していても、心はだめだなあって。
ま、それはそれで。生きていかなくちゃねーだもん。



あ、そうだ。大したことじゃないんだけど*1

*1:たぶん資料用とかだと思うんだけど、カメラで撮ってたよね。でもそのカメラワークとか覗いてて、ちょっと???この場面は吉井さんからバーニーに、はいっこのタイミング!って思うのからちょっとずれる・・・。えっ?なんで今この人?とか。もう私に撮らしてくれーって言いたかったっす。DVDもカメラ何台も入れて自分で編集さしてくれたらいいのにーとかねえ