「鋼鉄番長」

劇団新感線2010年豊年漫作チャンピオンまつり
「鋼鉄番長」
平成22年11月3日
会場:サンシャイン劇場
作・演出:いのうえひでのり
出演:三宅弘城 坂井真紀 高田聖子
   粟根まこと 田辺誠一 古田新太
   右近健一 逆木圭一郎 河野まさと 村木よし子
   インディ高橋 山本カナコ
   礒野慎吾 吉田メタル 中谷さとみ 保坂エマ
   村木仁 川原正嗣 前田悟 西川瑞ほか


「俺が2号だ!!」のキャッチフレーズにあるように、仮面ライダー2号のように、“橋本版”『剛鉄』のスピリットを引き継いだ、“三宅版”『剛鉄』!キャスト&スタッフ一丸となって再起動した劇団☆新感線『鋼鉄番長』をおおくりさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。


というわけで、新生番長見ました!
ほんとにもうすごかった。
三宅さんの完成度ももちろんだし、それ以上にパワーアップしてる
まわりの皆さんとか、転んでもただじゃ起きないぜぃみたいなこの
感じ。ポスター・映像にまでこの徹底ぶり。
そうだよねー大人の余裕ってこんな感じなんじゃないかなーとか
にまにましながら見ちゃった。
相変わらずのぶっちぎりぶりにもちろん大笑いしたんだけど、
最後には感動のあまり、涙にじみました。
いいよねーこの感じ。


そして、じゅんさん。
ブログ読んでたくさん泣きました。
これ読んだ前と後の自分、だいぶ変わったと思う。
ほんとにいろんなことにありがとう、です。

橋本じゅんの福音書