GENIUS INDIAN TOUR 2007@日本武道館

24日、25日と武道館通い。
刻まれた記憶では、もう少し肌寒い冬の日がこの道には
似合うんだけどな。
それでも、いつでも武道館への道のりは特別な気持ちを
抱きしめてるのでした。



ほんとに、仕事がハードなときほど、一生懸命に遊ぶ自分の
習性をなんとかしたい・・・(涙)
疲れたぁ〜な状態だったから、WEEKENDERの「お疲れさまっ」とか
WINNERの前の「元気だしてね」の一言に異様に癒されてたりして。
こんなのに癒されてるあたしって、あたしって!!!!みたいな?
うれしいんだか、悲しいんだかよくわかりませーん!みたいな?


そんな異様な私のテンションを差し引いても、武道館はやっぱり
特別な場所なんだと、思うの。
特に25日、アリーナにいて、周りの皆の熱気とか熱意とかを
感じると、その情念とかの渦巻きに巻き込まれそうに思う。
まあ、なんでも25日は”古いファンがいっぱいいるな?”って
ことらしいけどさっ!
・・・そのいちいち古いファンと新しいファンを分けなくってもいいんじゃないのかい、吉井ちゃんよー。何でもシュレッダーにはかけれないんだぞぉ


Don't Look Back In Angerの歌詞、すごく好きだ。
いろんなことがあったり、大切なものなくしたり、後になって気付いたり
思い出したり、、、そんな色々な事を抱えてくのが生きてくことなのかなあ
って思う。それでも生きていかなくちゃなあって。


メモしておきたいあれこれ

  • 24日って盛り上がってなかったんですか?>アリーナの皆さん
  • でもさ、そういうアウェー状態が実は好きなんでしょ>吉井さん
  • ひいおばあちゃんの命日と長唄歌いのおじいちゃんのお話。まわるコブシはDNAだったんだねー。でもそれがジャパニーズロックじゃない?
  • 25日、ワセドンからシュレッダーへの流れが超かっこよかったっ!赤のライトに囲まれて、アコギを弾いてて、そしたら重いイントロが流れて。
  • 夜をぶっとばせで東側のモニターをつい見てしまい、そなたが好きだのとこでお色気満点の吉井さんを目撃し、ノックアウトされてしまう。うきゃーきゃーきゃー!
  • そうだ。開演前のSEのリスト発表してくれないかな?好きな曲がたくさんあったんだけど。


雨雲の最後に、全部の明かりがついて、今、ここにいる自分に戻ったんだと
実感した。長く深い宇宙の森をさまよってた気分で。
大切な人たちにちゃんとI LOVE YOUを言いたいって、心から思いました。