とりあえず

12月になりました。
でも気持ちはもう年末の武道館に行ってる。


モバの先行で2階最後列だった27日とか、はずれちゃった
28日も、実は別の手を尽くして(大人だもん。腹黒だもん。)
何とかもうちょっといい席で見れることに。
はあぁぁぁぁぁぁ、よかった。
まあどのライブについてもそう思ってますけど、12月28日
が見れなくては意味がないというくらいの情熱具合なので、
気合も入るってわけよ。
龍頭ツアーもとりあえず1回は行けることになったし。
よ〜し、ガンガン働くぞぉ〜


あ、そういえば。
吉井武道館、何するんでしょうね?
ギターはやっぱりジュリアンなのよね?
(エマちゃんは吉川さんあるし。)
(あ、エマちゃん、お誕生日おめでとうございました。)
(ROCK JETでちょっと太っててほっとしました。)
(やっぱりライブで会いたいです。来年は会えるのかなあ。)
あんなにイエローモンキーの曲を聴いてるってことは、いろいろと
入れてくるんでしょうか?
まさか、全曲アコースティックってことはないよね?
というかそれは止めておいたほうがいいよね?
あーどきどきする。
こんな気持ちにさせてくれるのはやっぱり君だけだよ。